あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

打ち上げたの・・・

2014-06-05 18:10:30 | 人生

今日は、実は、朝から壁画制作の打ち上げで、ケーキとかビールとかカクテルとか手まり寿司とかでいろいろ出来上がりました・・・。

主婦は夜には集まりにくいため、まあ、たまにはヨイかなということで。自宅なら、誰からも文句は言われませんし・・。

さすがにもう醒めたけど、5時間語り合いました。

いろいろ人生について考えちゃいました・・・。今になって、いろいろ心がビールのように泡立ってる感じですね。

これから、どうしようかな・・。

 

 

三人でこれだけ飲みました・・。ノンアルコールも混ざってますけど・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿