あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ネコスパイ-p

2009-06-09 02:53:55 | まんが
にどまりいちろうの4コマまんが「Cat Agent ネコスパイ-p 」がはじまりました。
かわいくて、ハードボイルド?なまんがです。よかったら読んでやってくださいませ。

Cat Agent ネコスパイ-p


おふろに入っているときに、いろいろネタを思いついていたらしいのですが、ブランクがあったためか、ここまで形にするまでに、かなり苦労していたようです。
はじめの配信予定日に、いきなり「作者急病のお知らせ」とかいうギャグをかますし…。(いや、ほんとに熱は出してたんだけど、知恵熱じゃねーのか?)
にどまりの愛する飼い猫(サスケ♂)が男闘呼の旅に出てから数十ヶ月…。にどまりは、「猫、ねこが足りない…」と悶えつつ、彼との思い出を胸に秘め、それとはまた違うハナシなんだけど、「ネコスパイ-p」がはじまりました

なにはともあれ、お楽しみいただけると幸いです。
よろしくおねがいします。拍手ボタンもあるので、お気に召したら、応援してやってくださいませ。

にどまり4コマ、はじめての方にも、昔読んだよ、という方にも、見ていただけたらいいなあと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが極道 第3巻 | トップ | つめたいとかげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事