荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

「孤独のグルメ」に登場したらこの人出

2021年08月29日 | 散文

TV番組松重豊さん主演の「孤独のグルメ」を時々見ていて行ってみたいな、と思っていました。先日は「純レバ丼」と「餃子を酢とタップリの胡椒とラー油で食べる」話でした。亀戸天神の近くだったのでお昼時に覗いてみたら、店から満足げに扇風機で風を送りながら出てきました。コロナ禍にこんな行列です。

TVの力って凄いです。疫病も怖くなくなります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の東京都立大学 | トップ | 閉店していた蕎麦屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「孤独のグルメ」 (グランマ)
2021-08-30 06:12:31
荒川三歩さん

このテレビグランマもよく見ます
良いですよね
松重豊さんがいい味出していますよね
返信する
Unknown (荒川三歩)
2021-08-30 12:02:54
グランマさん
美味しそうに食べますよねぇ❗
皆さんが食べてみたくなるのが分かります。
この店、ほとぼりが冷めたら行ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事