荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

自転車の放列と大観覧車とひまわり

2024年07月20日 | 散文

梅雨が明けました。思ったとおり暑いです。自転車の数が凄いです。梅雨明けの平日なのに沢山の人が自転車(駐車場はガラガラです)で来ています。自転車置き場の脇を通って大観覧車の在る広場に行きます。

やって来ました。目的は大観覧車と満開のひまわりです。まだ満開には早いと承知でやって来ました。

人も疎らです。

撮り方で何とかなります。たぶん。

3分咲きくらいでしょうか?

梅雨明けの空に大観覧車です。

若いひまわりです。

もう一度見上げます。

皆さん気になっていると思いますが、植物にも疎いので、見頃の見当はつきません。複数の種類を植えているようなので、永く楽しめると思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「堀切ジャンクション」が見... | トップ | 佃島の路地を行く。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮り方で何とかなります。たぶん。 (onecat01)
2024-07-21 06:31:15
荒川三歩さん。

 たしかに、その通りですね。

 美しい、満開のひまわりを楽しまさせて頂きました。

 大観覧車も見事です。威容に感動させられます。

 鄙びた街も、滅びゆく建物も、貴方に切り取られると芸術作品に変わります。

 これからも楽しませてください。

 
返信する
onecat01さん (荒川三歩)
2024-07-21 08:13:13
コメントをありがとうございます。
何を大袈裟な。
好きなものを好きなように撮っているだけ、自己満足の世界です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事