荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

2018年9月場所の光景

2018年09月16日 | 散文
9月場所が盛りです。
国技館の力士出入り口前はこの人出です。


ファンと一緒に付き人も関取を待っています。
私も待ちます。
東京場所での「マイ恒例行事」なので・・・。

周りにはびんつけ油の好い香りが漂います。

やって来ました。




意外と和気あいあいです。


次々と登場しますが、しこ名が良くわからないまま撮っています。










NHKのカメラです。


大翔丸がやって来ました。


カメラが追います。
成績良くないのに、なんで?


阿武咲が駅からやって来ました。


入って行く背中にやる気が見えます。


次々と登場します。




その度に拍手で迎えます。


飛び出して貴ノ岩を撮ります。


嘉風がやって来ました。
彼のけれん味がない相撲が好きです。
数場所前は大関を狙う位置に居たのに、今場所は前頭15枚目まで落ちました。
さすがにこの位置だと楽勝の成績です。
まだまだ盛り返して欲しい。


伊勢ケ濱部屋で唯一の幕内力士になった宝富士です。


勝負の世界に生きる男と相撲ファンの姿です。


さて、早く帰ってTV桟敷で観戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「元やっちゃ場南詰」まで。 | トップ | 今朝の出羽海部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事