荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

カヤックで花見/2023年

2023年04月01日 | 散文

やっと東京に晴れの天気が巡って来ました。扇橋閘門を通って、小名木川と大横川の合流点です。後ろに満開の桜とスカイツリーを入れて、

 

記念写真を撮ります。

 

大横川を行きます!満開の桜に間に合いました!

 

 

 

 

 

三叉路です。左は大横川支流です。

 

右折します。

 

 

日本橋発の「お花見クルーズ」に出逢いました。笑顔満載です。手を振り合います。

 

今日は花見に最高のタイミングです。

 

この船以外にも沢山出ていました。

 

他のツーリングと合流します。

 

彼らは隅田川を渡って、日本橋へ行くそうです。暫く一緒に漕いで行きます。

 

女性のタンデムも居ます。

 

ワサワサと行きます。気分が高揚しています。

 

桜を見上げます。

最高の花見です。

この話、続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元大橋の袂の満開桜 | トップ | 「お江戸深川桜さくらまつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事