荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

「SWEDEN GRACE」が移転した

2022年04月29日 | 散文

谷中「へび道」の女優が経営している店です。スエーデン小物を扱っています。休み休み、のんびりと営業しています。時には、2週間スエーデンに仕入れに行って休んだりしています。

 

谷中は猫の街です。

 

流石は女優です。猫を扱ってもセンス良い、といつも見てます。

 

女優のセンスを評価する私は大それた奴ではあります。

 

 

 

こんな貼り紙が有りました。移転の案内です。

 

千駄木駅の傍なら近くです。

また覗きに行けます。でも、また買わないと思います。我が家にそんなセンスは似合いません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡倉天心記念公園の新緑と木... | トップ | もう2024年春のオープンが決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事