荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

スーパードライ生ジョッキ缶

2021年04月24日 | 散文

今朝見た朝刊の新聞広告です。書いているとおり、ずいぶん人気らしいです。飲んでみたいと思っていました。

 

昨日、以前住んでいた街を走っていて、よく行っていたスーパーマルエツが懐かしくて入ってみたら、並んでいました!当然買います! 早速冷やして昨夜の晩酌に飲みました。「面白い!」が第一印象です。確かに泡が出てきて生ビールの感覚です。更に、飲んでもまた泡が出てくるのです。これには驚きました。

冷蔵庫に2本入っていて、冷やしていない2本を撮りました。今晩も飲みますが、「品薄で一時休売」との新聞広告を見て勿体ない気がしてきました。でも、面白く飲もうと思っています。 味?特に変わった風ではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プレバト・シャッターアート... | トップ | 墨田区八広の「おかめ湯」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事