荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

墨田区八広で出逢ったご飯屋

2024年03月26日 | 散文

八広の街を走っていたら、好いカラーリングの店に出逢いました。

自転車停めてメニューを見ます。陽射しで見にくいけど、今どきランチ700円は安い!品揃いも豊富です。えっ! 「焼きカレー」ってなに?・・・ドライカレーのことだろうか?

カーテンと合わせて色使いがオシャレです。

ちょっと離れて眺めます。好いです。

たぶん無いと思うけど、今度昼食時に出逢ったらドアを開けたいです。

そして、関係無いけど、「八広」はソフトバンク・ホークス王会長の生まれ故郷です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田鉛筆製作所から音が消え... | トップ | 自転車旅のモニュメントがあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事