荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

スプラッシュマウンテンが噴火した!

2021年04月26日 | 散文

東京ディズニーリゾート外周サイクリングロードからディズニーランドを眺めていました。

 

突然スプラッシュマウンテンが噴火したのです!

 

黒い煙も噴出しました!たぶん、ドーナツ状の輪になった煙だと思います。

 

また噴火しました!

 

今度はドーナツ状の輪が二つです!

 

 

三つ目が少し・・・

 

・・・終わりのようです。しばらく待っていましたが、もう噴火しません。

ここからよく眺めていますが、こんなの初めて見ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイストーリーホテルほぼ完成! | トップ | 「小松湯」の在る風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-26 21:19:25
🌸こんばんはモンモン💖

ディズニー大好きなモンモンでーす😍

すごい こんな黒煙見たことないですよ

しかもドーナツ状 すごいレアなお写真ですわあ!

❤️荒川さんぽ❤️さん広範囲に活動されて 
偉いですねえ!

💖これからもお元気でねえモンモン💖

ああー楽しい記事をありがとうございました😊
返信する
rose-tkyさん (荒川三歩)
2021-04-27 06:43:05
ディズニー好きですかモンモンさん。
緊急事態宣言で暫く行けませんねえ。
でも、都民は出歩いていますね。ワクチンまだなのに?
モンモンさんもお元気で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事