荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

荒川、綾瀬川、中川の交差点に行ってみましたー1

2017年03月06日 | 散文
先ずは平和橋通りにある、上平井消防出張所前信号前の、この商店街を入って行きます。




見通しの良い商店街です。


商店街の中心地でしょうか、郵便局があります。


八百屋があります。


地盤が低い地域です。




人が住むうえで必要なお寺があります。


道路がカーブしました。


長い商店街が終わると思ったら、まだ続きます。






上り坂が見えてきました。


青い橋が見えました!


上平井橋です。

中川岸に到着しました。

この話、続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼くんたちの銅像をめぐろう... | トップ | 荒川、綾瀬川、中川の交差点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事