Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

晴れ間

2007-06-27 | Weblog
一日は、早い。もう僕は、この椅子にいる。
昨日とくらべて、今日はどんな顔でここにいるんだろう。
そして、明日はどんな顔で、その又次の日は?
その間僕の中で、君はどう変化してるんだろう。

秋桜が咲いている。まだ6月なのにな。気が早い花だね。
何故だか、6月になんて咲いてる秋桜を見て僕は、何ていうか。何だろう。
動揺している?
この夏が終わってしまったような。終わってしまうような。
君が去る映像と、夏が終わる現象が、何故だか
重なってしまうらしい。

紫陽花と秋桜が咲いている景色は、混乱するね。
そこに向日葵でも加わったら、シュールだろうな。
ますます、君のことで混乱してしまうかも。
早く時がすぎるなら、君のことも早く、納得したい。

なかなか複雑な梅雨の晴れ間だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ここで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事