Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

tanabata

2020-07-07 | Weblog
アロエベラです。
また大きくなりました。
時々、花を咲かせます。
今は咲く時期ではないけれど
緑の癒し色を提供してくれています。


アロエベラなのか
アロエなのか
いつもどっちの名前だったかな?…と思い出せないという
脳ミソの性能がいまいちなのでしょうね、トホホ。


アロエもあるのです。
“ベラ”が付くと少し違ったルックスになります。
それはまた撮って載せてみます。(以前載せたことあったと思うけど)
アロエの方は、祖母がお薬がわりに拝借したりしていたっけなぁ。
大正生まれの女性ってすごいなぁ。







*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pansy | トップ | tanabata2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事