Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

your eye

2011-10-31 | Weblog






もっと角度を上げて、
まっすぐ指さしてごらんあの空を

もっとその顔を上げて、
まっすぐ見つめてごらん大事な物を

もっとしなやかな錨を上げて、
まっすぐ、時にはジグザグ進んで行って、遥かな海を


もっと僕と一緒に昇ろうよ
まっすぐまっすぐ
君のぬくとい瞳と僕のつめたい瞳と、君の赤い手と僕の青い手と
夢の中でも
この世界がずっともっと、銀河の果ての遠い星まで
続いていくように













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sunday in department | トップ | Dear »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事