off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

パン工房長者さんのマンゴーデニッシュが濃厚で非常に美味しいんです、という話をします

2013-06-05 | 新・究極のグルメ委員会!

デ、デ、デ、デニッシュ♪ デ、デ、デ、デニッシュ♪ デ、デ、デ、デニッシュのマンゴー、いかがですか?

今日、近くのパン屋「長者」さんにパンを買いに行ったのだね。「もう、昼ごはんはサンドイッチとかでいっか~」という具合に

で、店内に入ろうと思ったら、マンゴーデニッシュが季節限定ですよ~的お知らせ紙が入り口の扉に貼ってある、、、

や、や、や、コレは買って食べねば

ということで、サンドイッチとともにマンゴーデニッシュを購入

そして、家で食べてみると、、、もう大当たりも大当たり。場外ホームランだね、コレは

大ぶりに切られたマンゴーが、いっぱいのマンゴーが濃厚でめちゃんこ美味しい、いや、美味しすぎるんだね

小田和正さんが食べたら間違いなく言葉にできないハズ

それくらい、美味しい

宝塚在住の人がコレを食べないということは、大きな損失だね

ただ、みんなが買いにいっちゃうとガッちゃんが食べられなくなるから、逆にガッちゃんが被害を被る、、、

ま、ガッちゃんのブログを宝塚の人がどれだけ見てるんだ?って話だけど

とりあえず、セパック ボラさんは急いで買いに行ってください

ガッちゃんもまた買いに行こう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (ガッちゃんさま)
2013-06-06 14:42:07
ということで、もう2回食べております。
ついでに言うと、今日3回目に行って参りました(笑)。

完全に触発されてしまいましたよ!

おいしいですよね、天国ですよね~。

となりにアップルも置いてあるんですが、一瞥してマンゴーに行ってしまいました(笑)。
返信する
>セパック ボラさん (ガッちゃん)
2013-06-07 11:23:58
3回も!
負けてられないですねー。笑
返信する

コメントを投稿