off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ジュ・イルドさんの焼きドーナツ ストロベリー

2010-08-24 | 新・究極のグルメ委員会!
久しぶりに4日もブログを空けてしまったんだけど、その間、ガッちゃんは仕事でキャンプに行ってたのだ

今日帰宅したんだけど、キャンプ中は夕立ちに会ったり、蚊や何やらワカラナイ虫に足を刺されまくってめちゃんこカユかったりだったね~もちろん、昼は川で遊んだり、夜はBBQやカレーを作って美味しく食べたり、他にも天体望遠鏡で月を見たり、野性のシカやイノシシ、野うさぎを発見したり、、、なかなかの満喫キャンプだったね


で、久しぶりのブログネタは、またまたお菓子
これは、奈良にあるジュ・イルドというお店の焼きドーナツなのだ
焼きドーナツなので、ヘルシーだし、焼いている感じの食感もよい
上にかかっているストロベリーも程よい甘さで

ほうじ茶ドーナツもあったけど、これもなかなか渋くて美味しかったね

奈良だけど、通販もしているのでゼヒ

JE iLEDE

JE iLEDE(通販)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしき堂さんのもみじ饅頭♪ | トップ | 側溝へ吸い込まれるように集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事