off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ケーツーカレーハウスさんのポークカツカレー

2014-07-04 | 新・究極のグルメ委員会!

カレーが食べたい!

と思って行ったワケではないけれども、カレーを食べに行ってきました

ケーツーカレーハウスさん。阪急梅田駅から線路の高架沿いをズイズイと歩いていったら見つかります。高架の西側だね。阪急梅田駅の茶屋町口から降りたら早く到着できます

そんな場所にあるカレー屋さん。店内は昔の喫茶店風で、ガッちゃんはカウンターに着席。ポークカツカレー(600円)を注文。食べログなんかで見ると、値段が580円となっているのだけど、まぁ、消費税増税により20円UPしたと行ったトコロだろうね

カレーはよく煮込まれてます感たっぷりで、濃厚、かつガッちゃんにはちょうど良い辛さ

ポークカツもサクサクで美味しい

ただ、カツはわらじみたく大きいという情報を仕入れていたんだけど、その情報源が古すぎたのか、出てきたカツはごらんのとおり、ふつうサイズだったね

まぁ、600円でサッと美味しいカレーをいただけるサラリーマンさん御用達的お店だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつのW杯 | トップ | ベスト4決まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事