off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ビジャが負傷、、、

2006-11-24 | 06-07 football

な、な、なんと!チャンピオンズリーグのオリンピアコス戦で、ビジャが右足大腿(だいたい)部の裏側を負傷、、、

「バレンシアがグループステージ首位通過確定だ~

と、喜んでいたらビジャが負傷していたなんて

筋繊維の断裂は免れたものの「全治約10~15日」(チームドクター談)と診断され、実質的にレアル・マドリー戦の出場がなくなった。ただし、試合までに最大限の治療を施すことをドクター側も約束しており、わずかながら出場の可能性は残されている。(スポーツナビ)

とのこと

チャンピオンズリーグでは調子がいいものの、国内リーグではいつの間にやら8位まで後退、、、(首位バルサとの勝ち点差は8)

ビジャが負傷の時にレアル・マドリー戦とは、、、って感じだね

こーなったらモリエンテスくんに頑張ってもらうしかないね


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天麩羅屋♪ | トップ | 談山神社 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yueyue)
2006-11-25 00:01:43
長いリーグ戦や欧州CLのことを考えると、じっくり治した方がいいかもしれないですね。
バレンにはこれからは欧州CLもリーグ戦も重要になりますね。
リーグ戦も登り調子になってほしいです
返信する
Unknown (nobuta)
2006-11-25 06:19:44
これもアイマールの呪いなのでしょうか(涙)
返信する
Unknown (とど)
2006-11-25 23:39:37
こんばんは。
ビジャのケガ、痛いですね!
そしてモリエンテスまでケガとの情報も入ってますね。いよいよFWがいない状況になってしまっているようですね・・・。
マドリー戦どうなるのでしょうか?
返信する
yueyueさんへ (ガッちゃん)
2006-11-26 14:15:49
たしかに完治しない状態で出場して余計ひどくなってしまうのは避けたいところですもんね
ケガ人続出でCLとリーグの両方とも失速で来季に響くなんてことにはならないようにしてほしいです
返信する
nobutaさんへ (ガッちゃん)
2006-11-26 14:16:44
アイマールの呪い、、、
このままでは全滅しかねませんよ、、、
返信する
とどさんへ (ガッちゃん)
2006-11-26 14:18:40
モリエンテスまでケガなんですか?
マドリーも絶好調ではないですけど、それでもFWがいないときついですよねー、、、
返信する
ありがとうございました! (Dale)
2006-11-26 20:46:54
ガッちゃんさん、こんばんは~!

1周年には訪ねていただいて、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします
返信する
続き (Dale)
2006-11-26 20:51:40
上の続きです

バレンシア、怪我人続出ですが、試合は良い感じで頑張っています!

バラハもビセンテも戻ってきたし、なんとビジャもモリエンテスも今夜の試合にはスタンバイしてるようで、まだまだ希望は捨ててません

バルサやセビージャには、なかなか届かないかもしれないけど、きっと、最終的にはいいとこにいてくれてると信じて、応援し続けます
返信する
Daleさんへ (ガッちゃん)
2006-11-27 20:32:50
レアルには0-1で負けてしまいましたが、なんとかウィンターブレイクまで頑張って欲しいもんです
これからもよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

06-07 football」カテゴリの最新記事