off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ガッちゃん official websiteのトップページを変更しました!

2010-10-09 | ガッちゃんの日々。
かなり久しぶりにトップページの絵を変更してみました

今回は読書の秋っぽく、ワンコが本の上に座って何やら考えているポーズ

しっかり見たい方はホームページへコチラ

前のトップページ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの「正義」の話をし... | トップ | 平成22年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッペリア)
2010-10-10 22:55:58
パソコンが不得手なため、どのようにするかわからないのですが、上手ですね。

ぜひ私の分も作ってくださいな
返信する
コッペリアさんへ (ガッちゃん)
2010-10-11 22:44:57
ガッちゃんも最初は全くワケが分からなかったけど、やればできるもんなので、コッペリアさんもゼヒ挑戦してくださいなまずはブログから
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事