off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

2005世界最優秀選手♪

2005-12-20 | 05-06 football

          おめでとう♪(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ブラジル代表バルセロナ所属ロナウジーニョ(25)が2年連続で国際サッカー連盟(FIFA)年間最優秀選手にも選出されたねー

ロニー

「サッカーのおかげで人々を喜ばせることができる。仲間と神に感謝したい」

と声を震わせながらコメント

サッカーファンはロニーに感謝してるよー

んー予想通りの受賞だったけど、やっぱスゴイねー

ちなみに次点はイングランド代表チェルシー所属ランパード

CL1回戦はこの2人の対決、、、んーイキナリこの対決はスゴイ楽しみだねぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンパウロ VS リバプール | トップ | モヤシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ありがとうございます (fcgonta)
2005-12-20 22:58:47
ロナウジーニョの試合を観るたびに

えっ?今何したの?とびっくりさせられて

ビデオをスロー再生するので

いつもの1.5倍1試合の観戦時間がかかってます

もう、うれしい悲鳴です
返信する
どーも♪ (ガッちゃん)
2005-12-21 14:02:35
こちらこそコメントありがとうございます♪

ロナウジーニョのプレーはホント凄いですよねーまばたきも出来ないくらい目が離せないプレーです♪

これからも楽しみ
返信する
めでたい! (コリアンダー)
2005-12-21 15:38:18
当然でしょう♪ロナウジーニョ以外の人がもらったら暴動がおきますわ。とはいうものの2年連続なんてやっぱりすごい!サッカーの楽しさを見せ続けてくれるロナウジーニョは新たなサッカーの神様になりつつありますね~

エトォも3位で、これまた素晴らしい!
返信する
おめでた! (ガッちゃん)
2005-12-22 18:46:08
まさに『ロナウジーニョの時代』ですよねー♪

ドイツで活躍したら3年連続なんてコトもあり得るかも、、、

バルサから2人ということもスゴイですよね
返信する

コメントを投稿

05-06 football」カテゴリの最新記事