off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

奈良クラブ×パナソニックエナジー洲本

2012-05-19 | 11-12 football

タイトルだけ見ると「何の試合?」ってなると思いますが、JFLの下のカテゴリーである関西リーグDivision.1の試合です。もちろんサッカー

※J1→J2→JFL→関西リーグDiv1→関西リーグDiv2→県リーグ

ついに、ガッちゃんもJリーグだけでなく、下のカテゴリーの試合まで観に行くようになってしまったか

ちょうどフットサルをするため、奈良の実家に帰っているので、じゃあちょっと観に行こうと、奈良県フットボールセンターというトコロまで足を運んだワケだね

ちなみに、奈良クラブはJリーグチームのない奈良にJリーグのチームをということで頑張っているクラブ。監督はカマタマーレなどでも経験のある羽中田さんなんだねぇ選手は全然ワカラナイけど、、、

試合は、ホームの奈良クラブが終始ゲームを支配。前半早々にFKを直接沈めて、幸先良くリード。むしろ、相手のパナソニックが元気ないのかなーという印象を受けたけど。

で、攻め続けるけど点が入らない状況が続くも、後半終盤に前線からのプレスでボールを奪って待望の追加点。ほぼ危なげなく2-0で勝利

順位はわかんないけど、5節を終えて2勝3分け。なかなかいい感じじゃなかろうか

あと、驚いたと言ったら失礼だけど、応援団もいて、チャント(応援歌)もちゃんとあったのがオドロキだったね

改めてプロじゃなくてもサッカーを見るというのは面白いもんなので、またいろんな試合を観に行きたいなー思ったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムのお土産 | トップ | バイエルン×チェルシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

11-12 football」カテゴリの最新記事