off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

キハチソフトクリーム♪

2005-10-09 | 新・究極のグルメ委員会!

手前中央の黒胡麻はちみつを食べました♪黒胡麻はちみつ(中央手前)

ガッちゃんキハチのソフトクリームを食べてきました!

食べたのは「黒胡麻はちみつ」 (@⌒~⌒@) いただきます

かなり黒胡麻の香りがして美味しかったけど、ずっと黒胡麻が続くとやっぱりきつかった・・・(笑)

でも、ソフトクリームって何歳になっても食べたくなりますねぇ

KIHATHI

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコ、オランダに敗れる・・・ | トップ | W杯 アフリカ革命! ライオ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (パン子)
2005-10-10 12:29:49
キハチのソフトクリーム!黒ゴマ味は結構そそりますなぁ。でも、確かにくどそう。



真冬で吹雪いてる時ソフトクリームを舐めながら歩いた記憶があります

鼻水が止まらなかった(笑)
返信する
クドカン! (ガッちゃん)
2005-10-10 13:53:19
やっぱりずっと黒胡麻はくどかったです。よほどの黒胡麻好きじゃないと・・・(笑)

真冬にソフトクリーム!

強いですねー(笑)でもそんなんが意外と思い出になったりするんですよねー♪
返信する
ソフトクリーム (ミミ)
2005-10-10 23:48:48
キハチのアイス。おいしそーう♪

今日は外で食事をしたのだけれど、

そういえば、甘いものは食べてなかった~。

冬にアイス、夏に鍋。

限界に挑戦?

ってかんじだけど、やりたくなることって確かにあるかも(笑)
返信する
ズバリ! (ガッちゃん)
2005-10-11 00:07:09
おいしいでしょう♪

たまにありますよねー寒い時に冷たいもの暑い時に熱いもの(笑)
返信する

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事