off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

フットサルユニフォーム!

2006-11-19 | ガッちゃんの日々。

昨日はカナリ久しぶりにフットサルしました~

久しぶりすぎ&慣れない体育館で疲れたね~、、、まぁ体育館だったからそんなに寒くなくてすんだけど

でも、やっぱりフットサルは楽しいね

しかし、今回の場所は遠かったし山奥だった~

まぁそれはさておき、ついに、ガッちゃんの所属するフットサルチームのユニフォームができたのだ

ガッちゃんの背番号は「6」

ナゼ「6」かというと、それはガッちゃんが尊敬してやまないフランコ・バレージが現役時代にACミランでつけ、そして現在は永久欠番である背番号が「6」だからなのだ

バレージは、ガッちゃんと同じくらいの背丈なのに素晴らしいセンターバックであり、リベロだったもんね~

ガッちゃんも「フットサル界のバレージ」と言われるように、この「6」を付けて頑張りたいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココの一言。 | トップ | 第85回 全国高校サッカー選手... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yueyue)
2006-11-19 20:22:13
体育館でのフットサル、うらやましいです~
キュ、キュ、と音が鳴りながらプレーするのは楽しいです!
バレージ懐かしいです~、最近はミランが大ピンチですね。
返信する
yueyueさんへ (ガッちゃん)
2006-11-20 00:56:43
体育館は外ほど寒くないし、慣れたら球足が速くてパス出しが楽になっていいんですけど、キュ、キュ、とし過ぎて足の裏の皮がめくれそうになりましたね
ミランはなかなか調子が上がりませんね~、、、やっぱりシェバの穴が大きいんですかね?
返信する
Unknown (ゆかたん)
2006-11-21 19:29:30
やっとだねー。
早くこれ着て試合に出たいよー
ちなみにわたしは5番!!
意味は・・・・
ないです。あまってるのでいいっていったら
5になってました
返信する
ゆかたんへ (ガッちゃん)
2006-11-22 00:02:01
ホント早く試合したいね~
ゆかたんもユニフォーム出来たから、さらにやる気がでたね
5番は、、、ガッちゃんが中学時代にハンドボールで付けていた番号だね
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事