off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

甘党まえださんでお茶

2016-03-28 | 新・究極のグルメ委員会!

ガッちゃんの好きな甘党まえださん

この前の、ユニバースでの在日ファンクライブ前に立ち寄ったのだね~

頼んだのは、コーヒーにみたらしと桜餅が付いたセット550円くらいだったかな?

みたらしはあったかかくてタレも甘さが桜餅もまたウマし

この甘さにブラックのコーヒーがたまんないんだよねぇ

あんこ好き、和菓子好きのガッちゃんにはタマラナイ。ホント美味しかった

 

ちなみに、オトコ3人で甘いものを食べているという光景、、、周りにはどう映っていたのだろうか、、、

甘党まえだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんつきかかか | トップ | 一芳亭さんのしゅうまい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事