off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

驚愕の組み合わせ!

2005-12-16 | 05-06 football

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まった

 

決勝トーナメント1回戦(左側のクラブが第1戦ホーム)
チェルシー(ING) VSバルセロナ(ESP)
レアル・マドリー(ESP)  VS アーセナル(ENG)
ブレーメン(GER) VS ユベントス(ITA)
バイエルン(GER) VS ミラン(ITA)
PSV(NED) VS リヨン(FRA)
アヤックス(NED) VS インテル(ITA)
ベンフィカ(POR) VS リバプール(ENG)
レンジャーズ(SCO) VS ビジャレアル(ESP)

ん~なんという神のいたずら、、、決勝みたいな組み合わせが3つもあるー

再びチェルシーとバルサが戦うことになるなんてしかし、今回は第1戦がチェルシーのホームなので昨年とは反対の展開。しかもエッシェンは出場停止で2試合とも出られない。んー、、、どーなるんだろう

あと、バイエルンとミランもスゴイねぇ、、、ヤマ助さんは大変そうだー

でもガッちゃんが注目したいのはPSV-リヨン

昨季の借りを返したいところヒディングマジック再び、だね

ガッちゃんはリヨンを応援しよーっと

あーカナリ楽しみ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野伸二の未来 | トップ | 奈良、冬の陣! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (パン子)
2005-12-16 22:42:21
スタンフォードブリッジで第1戦なんだ。

エッシェンがいなくても充分過ぎるよね



因縁の対決だよね・・・。去年も言ったけど、決勝で観たかったなぁ!



それとバイエルン-ミランもそそりますなぁ!

でも、ユーヴェは格下のチームでちょっと羨ましいぞ



返信する
あれ、 (ヤマ助)
2005-12-16 23:55:30
この試合終わったらまた、シャッフルするんだっけ?組み合わせ?うーん、一番当たりたくないと言っていたミランと試合まあ、ミランよりユーベの方が強いのは明白だし、そのユーベと互角以上の試合が出来たんで、ミランの方がバイエルンってって感じだと思うけど、にしてもいきなりミランはないよなーまあバイエルンはいつもくじ運悪いんで、ミランもあるかなとは思ってたよいやーでも楽しみだな、バルサ、チェルシーといいマドリーとアーセナルも新鮮で面白そう
返信する
TBありがとうございます (fcgonta)
2005-12-17 13:16:46
チェルシー、バイエルンが2位通過ということで

当たるチームは災難だろうなあって思っていたのですが

とんでもない事になっちゃいましたね

ここでもヒディングマジックが炸裂するようだと

W杯までちょっと心配になってきちゃいます
返信する
うわー! (ガッちゃん)
2005-12-17 20:21:34
≫パン子さんへ

因縁でしょうねー。バルサは2回も同じチームに負けられないでしょうし、チェルシーはロナウジーニョに好きなようにさせたくないし

ホント、ミラン-バイエルンもそうですけど、このカードが1回戦なんてありえないですね

でも観るほうは楽しみ



≫ヤマ助さんへ

あれ?シャッフルしますっけ?ガッちゃんも、、、UEFAカップは確か決まってたと思いますけど、

マドリーとアーセナルはカナリ新鮮ですよね

≫fcgontaさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント、とんでもない組み合わせですよねー

ガッちゃんはリヨンを応援してるんでヒディングマジック反対です(笑)
返信する

コメントを投稿

05-06 football」カテゴリの最新記事