off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

久しぶりのフットサル大会!結果は3位。

2008-09-16 | ガッちゃんの日々。
久しぶりにフットサルの大会に参加。
でも、今回はミックスの大会
8チームが参加し、2グループ4チームでグループステージを戦い、上位2チームが決勝ラウンドへ参加するという大会方式。

ガッちゃんのチームは意外とメンバーが集まったので2チームに分かれて参加そして、どちらも1位でグループステージを突破
ガッちゃんの方のチームは、2勝1分。しかも、2勝とも逆転勝利と粘りを見せたのだ一瞬、ウチって掛川高校やったかなぁ?と錯覚するほど
ガッちゃんも1ゴール1アシストとチームに貢献
そして、準決勝。
相手チームに先制される苦しい展開ながら、粘ってなんとか1度は追いついたものの、結局4-5で惜敗ガッちゃんのハットトリックも実らず、、、
そして、もうひとつのチームも準決勝で1-2の惜敗、、、

↑ハットトリックを達成し、ガッツポーズを決めるエマニュエル・アデバガッちゃん

まぁ、決勝までは進めなかったけど、久しぶりに燃えたし、楽しめたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッテナム×アストン・ビラ | トップ | 「しゃるむ」さんのエビフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事