off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

キョロちゃんカンヅメ♪

2006-08-03 | ガッちゃんの日々。

な、な、な、な、な、な、なんと

キョロちゃんのおもちゃのカンヅメをゲットしちゃいました~

まぁガッちゃんがエンゼルマークを必死に集めたんじゃないけど

どうやら兄ちゃんがエンゼルマークを集めていたらしく、しかもキョロちゃんのカンヅメをすでに1コ持っているからあげるということでありがたく頂戴したのだ

こういう時に末っ子の境遇に感謝

まぁ中身はそんなにたいしたモノ入ってるワケじゃないけど、なんとなくキョロちゃんのカンヅメを持ってるだけでウレシイね

ちなみにガッちゃんは昔、なっちゃんバケツ(←オレンジジュースのヤツ)を当てたことがあるのだ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和レッズ×バイエルン・ミュ... | トップ | 2010に向けて日本代表始動! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかたん)
2006-08-04 02:22:05
いいなあ!!かわいい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

何が入ってるんか気になるなぁ。

でも、これ置いてるだけでかわいいな

運がいいですな
返信する
Unknown (ノッチ)
2006-08-04 07:46:57
中身が気になる

中身が昔から気になっとりましたんや
返信する
ゆかたん&ノッチへ (ガッちゃん)
2006-08-04 22:13:03
いいでしょ~♪かわいいけどちょっと大きいから部屋に置いてると目立つね

中身はキョロちゃんシール、おもちゃのケンダマ、おもちゃの手品、(なぜか?)おもちゃのオカリナ、(なぜか?)弁当箱のゴムバンド、キョロちゃんの絵が描ける定規だね~。

喜べるのはキョロちゃんのカンヅメだけかな?
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事