off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

宮崎 あおい♪

2010-10-29 | 気になる存在♪
昨日は雨も降っていて、めちゃんこ寒かったね~「昨年はどうやってこの寒さを凌いだんだろうか?」と疑問を抱きながら過ごしていたね、、、

とまぁ、着実に冬へと向かいつつある今日この頃。CMも冬っぽくなり、あおいちゃんが出演しているearth music & ecologyのCMも冬バージョンに

冬バージョンは、「雪を歩く」編、「スキー」編、「スコップ」編の3つ
自分が歌う歌に合わせて、雪の上を歩いたり、スコップで雪かきをしたり、、、雪とあおいちゃんの組み合わせは、まさに「鬼に金棒」なのだ

3パターンともステキ過ぎて甲乙付け難しだねあえて、どれがステキか選ぶとしたら、ガッちゃんは「雪を歩く」編だね

ゼヒ、HPで30秒編を見て癒されてくださいってガッちゃんだけか?

earth music & ecology



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口県民)
2010-11-04 19:45:39
宮崎あおいちゃんかわいいですよね
自分マジすぎ
返信する
山口県民さんへ (ガッちゃん)
2010-11-06 08:11:48
あおいちゃんはホントステキですよね
返信する

コメントを投稿