off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

神戸ぶっせ♪

2010-07-09 | 新・究極のグルメ委員会!
ワールドカップの話題ばかりだったので、久しぶりにグルメネタを

ということで、今日は「神戸ぶっせ」のご紹介♪神戸風月堂さんのお菓子です。

これはふわふわの生地にクリームがはさんであるチャーミングなお菓子なのだ普通のはバニラ味なんだけど、ガッちゃんが食したのはご覧の通り抹茶味
ひと口食べるとちょうど良い甘さに抹茶の香りと味が、、、


ん~ウマイ

ゼヒ、みなさんにこのふわふわ感を味わっていただきたいね

神戸風月堂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸風月堂って (nobuta)
2010-07-09 22:17:55
ゴーフルのお店ですね・・小さい頃、ゴーフルを何某かのお祝いで貰って、それがとても希少なお菓子だったので、ゴーフルが食べられるときは非常に嬉しい上に、大切に食べないといけないと思い、縁の周りからちょっとずつ食べていた記憶があります(笑)
返信する
nobutaさんへ (ガッちゃん)
2010-07-10 13:03:12
ゴーフルのお店です♪
ガッちゃんも小さいころはゴーフルに対して、何か他のお菓子とちょっと身分が違うな、という感じを持っていましたね
返信する

コメントを投稿