off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

カワイインダヨ♪

2009-11-27 | 気になる存在♪


今回は、キリン淡麗グリーンラベルのCMでマドンナ役をしているステキな女性

初登場の高橋マリ子さんです

いつも同じコメントだけど、透明感がステキだよね~

ガッちゃんもあんな草原で高橋マリ子さんに出会ってしまったら頭にがついて倒れてしまうね~

他にも化粧品とか、ガムとかケンタッキーとかいろんなCMに出ていたのに何故かこの「気になる存在♪」で紹介してなかったんだよね~不思議

あと「あ~この人か」と思うCMに、写メールがスゴカッタ時代の懐かしいJフォンのがあるねこのCMもめちゃんこステキだからこの時にブログをしていたら間違いなく、「気になる存在♪」に載せていたね

ご覧アレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤保仁がAFC年間最優秀... | トップ | ガッちゃん特製牛スジカレー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる存在♪」カテゴリの最新記事