off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ケンウッド コンパクトHi-Fiシステムが、ウチに、キターーーー!

2010-07-14 | ガッちゃんの日々。
以前からCDとラジオが聴ければいいヤツを探していたんだけど、なかなか見つけられず、、、

お店とかに行ってもアイポッド対応とかが多くて、アイポッドを持っていないガッちゃんには小さな親切、大きなお世話的で、なかなかいいのがなかったんだよね

しかし、最近になってようやく運命の出会い

何となくアマゾンさんで検索していたら、ケンウッドさんの「U-K323」が値段、機能、デザインの3つを見事に揃えたものだったので、「コレだ」と思い、とりあえず梅田のヨドバシさんへ行って音質や触りゴコチ、その他もろもろ、ネットだけでは分からない面をリサーチ
CD、FM、AMだけじゃなく、USBでの音楽再生も可能。音質もけっこう良い♪店員さんの説明も受けた結果、「よし、コレを購入しますネットで(ネットの方が安かったので)」とココロで決意し、「他にもイロイロ見てみます~」と退散

家に帰り、アマゾンさん(ジョーシンウェブ)で購入

商品が家に届いてさっそくお気に入りのハナレグミや風味堂のCDを視聴

これまではPCにCDを入れたりして聴いていたんだけど、コレで聴くと、音質が明らかに違うね~

やっぱり、音楽は良い音で聴かなきゃね

こんな感じで置いてます。見た目のシンプルさがいいし、なによりこの赤がシブイというか、ガッちゃんは赤が好きなんだよね



KENWOOD-「U-K323」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿