off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

はかたび、よかたび。~太宰府バーガー~

2015-06-26 | ガッちゃんの旅。

太宰府にきたガッちゃん。梅ヶ枝餅のほかにもう1つ食べたいものがあったので、筑紫庵さんというお店へ行くことに

ココは、お土産屋さんが並ぶ参道から少し横道に入ったトコロにあるお店で、太宰府バーガーなるものが有名

ハンバーガーの他にからあげも売っているんだけど、ガッちゃんは太宰府バーガーを注文。あとはオレンジジュースも。店内の壁にはセットメニューがかいてあったけど、今はしていないとのことで、残念、、、

ちなみに、平日の11時過ぎくらいだったかな?なので、お客さんはガッちゃん1人だったね

まあ、そんななか、この太宰府バーガーを食べてみると、、、美味しい

バンズに挟まれた具にはハンバーグではなく、からあげとたっぷり野菜が入っていて、ソースの梅肉がまた酸味を利かせていてタマラナイのだねぇ、、、

いやー、ホント美味しかったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿