off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

今年もマハラニさんでAランチ

2012-01-08 | 新・究極のグルメ委員会!

今年もJR宝塚駅近くにあるマハラニさんでAランチを食すのだ

写真からも伝わってくると思いますが、マハラニさんのナンは、今年も美味しい

表側はふっくらモチモチで、裏側がパリパリ

あまりの美味しさに毎度の如く、ナンのおかわり

お腹いっぱいかな~って思っても、美味しいからどうしてもナンをおかわりしちゃうのだね~コレが

もちろん、カレーもスパイスが効いていて美味しい今日はじゃがいもと鶏肉のカレーでした

食後には、サービスで付いてくるラッシー(他にも選べる)を飲んで、しっかりお腹を満たしてご馳走さまでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎あおい×「電気自動車の人... | トップ | ネスパさんのコロペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事