off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

須磨海浜水族園に行ってきました~♪

2009-11-17 | ガッちゃんの日々。
先週末、須磨海浜水族園に行ってきました~

ガッちゃんは、魚とか海の生物とかを触るのはちょっと、、、だけど、見るのは好きなんだよね~ひとりで行ったら一日中楽しんでいられるくらい

ここは、そんなに大きくないけど、建物ごとに世界のさかな館とかラッコ館とかいろんなコーナーに分かれているのがいいよね~しかも、混んでいないトコロもグー

あんまり写真は撮らなかったんだけど、ガッちゃんが気に入った魚が下の魚

名前は完全に忘れてしまったんだけど、この魚は貝を家にして住んでいるのだそして、ひょこっと顔を出しているトコロがカワイイねぇ



で、ココはイルカショーもしているのだ

イルカの賢さにはビックリだね

歌も上手だし、、、ってそっちのイルカじゃないね

あと、ラッコもかわいかったねー♪たぶんいつまでも見ていられるかわいさだね

と、まぁこんな感じで魚たちに癒された週末でした


須磨海浜水族園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿