off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

HAPPY NEW YEAR♪

2015-01-02 | ガッちゃんの日々。

あけましておめでとうございます

今年もガッちゃんのブログをどうぞよろしくお願い申し上げます

そして、みなさまもよい一年になりますように

 

さて、挨拶も終えたトコロで、2015年がスタートしたワケですけども、ガッちゃんにとってはイマイチ、いや、イマナナジュウイチなスタートを切ってしまったのだ

2015年元日から清荒神清澄寺いわゆる荒神さんへ初詣に行ってきたんだけど、、、写真を見ての通り、、、おみくじを引いたならば、「凶」

中身を読むと、あんまりウマイこと行かず、頑張っても結果に繋がらないからガマンだよ~的なことが書かれていたのである。しかも、待ち人来たらずらしい、、、

ムムム、、、

しかし、凶という結果に気を引き締めて1年を過ごせば、凶もいつかは明日に、いや、吉になるのだ

という気持ちで一年を過ごしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年のふりかえり | トップ | ゴーン・ガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事