off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ついったーのブログパーツが貼れるようになりました。

2010-11-10 | ガッちゃんの日々。

ということで、早速、左のサイドバーとこの記事に貼ってみました

ただ、ついったー開始当初はぼちぼちでもつぶやいていたんだけど、イマイチガッちゃんには合わないのか、使い方を把握しきれていないのか、(どっちもあるとは思うけど)徐々につぶやき率が急降下

ということで、現在はブログ更新とブクログの本棚登録更新の発信に利用しているのみ

なので、サイドバーに貼ったところで、ブログ更新かブクログ更新についてつぶやかれるだけなので、正直意味ないんだよね、、、

まぁでも、流行だからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE アンジェラ・アキ | トップ | グリル ロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事