off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

気付くか?気付かないか?

2010-02-10 | ガッちゃんの日々。
月曜日に手袋を片方落としてしまい、火曜日には、自転車に乗っていて大きめの石を踏んでしまい、見事にパンク、、、

2日続けてのショッキングな出来事に、ついてないなぁ、、、とガッカリするガッちゃん

しかし、手袋を落とすのも、大きな石に気付かずタイヤをパンクさせてしまうのもガッちゃんの不注意つまりボーっとしていたのかも


自分の不注意に気付かず、「ついてないなぁ、、、」と思っていると、水曜日も何か悲惨なめに会うかもしれない、、、そして負のスパイラルへ墜ちてゆくかもしれない

逆に、自分の不注意だったと気付くと、月、火曜日はダメなときの1番底になって、水曜日からまた上昇気流に乗れるかもしれない

ということで、気付いたガッちゃんには、何かいいことがあるかもしれないね~

ちなみに、パンクはサッと直してもらったけど、片方しかない手袋って切なくなるよね、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本阿蘇すこやか牛乳 | トップ | 2月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事