off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

日本 - インド

2006-02-23 | 日本代表応援宣言!

インド相手に6-0の圧勝

インド人もビックリのバックパスを決めた小野

ホームでインド相手に6-0は普通といえば、普通だからそんなにウレシイことでもないねー

新聞とかメディアって勝ってるときは誉め殺しのように書きたてるから、今回はガッちゃんがキビシク言ってやろうではないか

前半はつまらないパスミスがあったし、簡単にプレーできるもんだから攻めが単調になってたし、自分たちよりも弱いチームのペースに合わせてしまうといういつもの日本らしい悪さが出てたね

だから試合を見てても攻守の切り替えなんてスローモーションのようでダラダラした試合展開だったよねー

引いた相手に対してロングシュートを打とうという意識もほとんどなかったし、、、インド相手に負けることなんて99%無いんだから最初から思い切ったプレーを見たかったねぇ

まぁ初先発の長谷部がよくボールに絡んでたし、ゴールは巻に奪われたものの積極的にゴールに向かって行ってたから良かったねー

「巻さん~、ゴールを奪わないでくださいよー

「長谷部くん、お先で~す

「本当に~本当に~、W杯に行きた~いから~

もう腰なんて痛いなんて~言わないよ絶~対~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリングって、めっちゃス... | トップ | 羽二重餅♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川の果て)
2006-02-23 18:03:12
こんにちは。

前半は酷かったですねぇ。

まあ、今年の試合は全部そうですけれど。



BIH戦のメンバー発表されてましたが、結局新戦力組は全滅でしたね…
返信する
どーも♪ (ガッちゃん)
2006-02-24 19:56:51
>川の果てさんへ

コメントありがとうございます♪

結局、新戦力組は欧州組がいない時だけの代役組になっちゃったみたいですねー

残念、、、
返信する

コメントを投稿

日本代表応援宣言!」カテゴリの最新記事