off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ハレノヒさんで餃子ランチ

2015-10-20 | 新・究極のグルメ委員会!

地下鉄谷町四丁目駅近くにあるハレノヒさん

夜はビアバーになっていて、クラフトビールがたくさんあるよう。で、昼は宇都宮餃子のランチがあるのだね

もともと、目星を付けていた洋食屋さんに向かって歩いていたのだけれど、その途中、信号待ちをしていたらハレノヒさんの看板が出ていて、宇都宮餃子、ランチ、の文字がガッちゃんの目に入ってきてしまったのだ!

お腹は洋食だけど、ココロは餃子。葛藤の末、餃子に持っていかれてしまい、フラフラと矢印の指すほうへ、、、

もう店の前に着いた頃には、お腹もココロも餃子に支配されてしまっており、もう入店は必然

日替わりとハレノヒ餃子(6個)、ニンニクなし餃子(8個)とランチがあり、コレはたくさん餃子が食べたいからニンニクなし餃子のランチだということで、それを注文

しばらくして目の前に現れた餃子たち。何故か写真が縦になっちゃってるけど、横一列に並んだ餃子を見るだけで、「ボカァ、幸せだなぁ♪」という気分になっちゃうね

食べてもモチロン美味しいニンニクがいなくても美味しかったね

あと、スーパーバタードッグの曲が流れていたから、さらに餃子が美味しかったね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿