off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

銀座四川さんのランチ

2015-10-19 | 新・究極のグルメ委員会!

これまたけっこう前に食べたランチのご紹介

銀座四川さんは、近鉄学園前駅の2階のトコロのある中華料理のお店で、母上、父上とともに訪れたのだねー

ガッちゃんはいろいろ悩んだ末に、モーレツにエビとかイカとかが食べたくなり、この海鮮的なランチに決定。名前は忘れてしまったけど、、、

で、この食べたかった真ん中の海鮮炒め、写真を見てもわかるように想像通りの味。大人になってわかったけれど、この海鮮のなかに彩られた緑のブロッコリーが良いアクセントになっているのだねぇ

そして、四川と言えば、麻婆豆腐(?)ということで、おそらく麻婆豆腐をウリにしておりランチにはだいたい麻婆豆腐が付いている。そこまで辛味はないけど、普通に美味しかった

という感じで食べたけど、意外とこれだけでお腹がいっぱいになってしまったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズノハさんでランチ | トップ | ハレノヒさんで餃子ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事