グリーンウッド的あんじゃねぇライフ

四季折々に移ろう泰阜村での生活の中から、元気が出るような日々の出来事をスタッフがお伝えしていきます。

やすおかボランティア!!

2013-01-18 21:29:51 | やすおかボランティア

ばんです!

 

先週の『森のようちえん』、ボランティアとして「かぴ」と「まいきー」が来てくれました

 

実はこの二人、2年前に泰阜村で開催した『kids′AUキャンプ』(アジア6ヶ国のこどもと大人が集まる国際交流キャンプ)

 

にもボランティアとして来てくれていました。懐かしいー。笑

 

 

今や立派な社会人として日々頑張っている2人

 

 

  

(写真に写っているのはまいき~。かぴは主に裏方、お餅つきの準備を手伝ってくれました

写真なくてゴメンね。)

 

こうして社会人になっても足を運び、活動に携わってくれる存在は非常にありがたいです。

 

 

この日の『森のようちえん』終了後、バタバタと帰りの電車に飛び乗った2人。

 

貴重な時間を割いてくれたことに感謝です

 

 

かぴ、まいきー、ありがとう

 

また来てな~。

 

ばん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。。 (かぴ)
2013-01-22 07:42:59
先日はありがとうございました。みんなでおいしくお餅を食べることができて何より♪私自身も終始楽しませてもらいました。写真気にしていただきありがとうございます。笑

そしてあのkidsAU。私にとって今でも忘れられない大切な思い出です ´ `!

またよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (ばん)
2013-01-23 15:10:48
かぴ、コメントありがとう!!
またよろしくな!

カメラ片手に待ってます。笑
返信する

コメントを投稿