何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

秋風

2023-08-28 21:21:00 | 仕事
19時過ぎ自転車気持ちよか
昼過ぎはまだ自転車暑いけど帰りは遅番だとこの通りですわ

今日は学童さんと久々に遊べた気がして楽しかった
昼は2年生の出来杉くん(仮)とビー玉で的を狙う遊びがどんどん進化して面白かった
最終的にヤドカリ狩りになって
狩られたヤドカリは目が飛んでいく…超ファンキー
去年と比べてめっちゃ良い顔いっぱい出てきてる出来杉くん
ブログ振り返ったら去年いっぱいでじゃがいもと美猫は卒業する思ってて
今日また遊んでいることが
とても嬉しく思った
なんせかわいいので
5年になってもほんまにかわいい
目隠し鬼でやたらまとわってくるのも
戸から少し覗き見してキモおもろいのも
いとをかし

良い日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が一番 | トップ | 大好きだからすれ違いに耐え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事