何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

好きなもの食べすぎてすぐ飽きるのよくないな

2016-06-12 19:16:59 | タベモノタベモノ
なかむらのヒレカツ巻きが好きで
半額になるちょっと前に来店して
半額おじちゃんが回ってくるのを
店内回りながら粘って待って
半額ヒレカツ巻きゲットだぜ
を2回くらいやった
今日と一週間くらい前
美味しいヒレカツ巻き
美味しいけどもうしばらく買わないかも
素麺大好きターンが来て
一昨日の夜、昨日の夜、今日の昼と食べたら
素麺の紙みたいなにおいを感じ始めた
早いよー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレカツ巻き | トップ | 毒蛾と毒いも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらい)
2016-06-12 23:57:26
ヒレカツ巻き今週やったわ
そら飽きるわ
返信する

コメントを投稿

タベモノタベモノ」カテゴリの最新記事