何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

イエーイ!しばき倒すぞー!

2024-02-21 08:32:00 | 仕事
昨日から結構クソ
今日は引き上がるかと思ったらクソになったから変に上昇した分ドグソ
怒っているぞ
久々に天に唾吐きたいやつだぞう
イライラして寝にくかったんだぜ昨晩寝たけど
朝起きて知らせを見て落とされてはい、ドグソ

うーん
どこで元を取ればいいのか
採算合わないの嫌だなあ
野獣の青薔薇として鎮守の木として自分大好きの発揮をして
とりあえず乗り越えていこうね
山登りは足元を見なくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はえらい | トップ | 健康状態を気にするお年頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事