何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

身体が一番

2023-08-25 13:24:00 | 体調
やっと終えた
この夏休み、楽しめた気がしない
始まる前からあまりにも体調不振
頸痛い肩痛い腰痛い左股関節痛い
昼寝は机に突っ伏するから弱いとこ守れない
しかし昼寝で目を休ませないと体力がもたない
漢方のドーピングは結構な量
牡蠣、ばくみさん、目、サメ、ビタミンC
甘酒、納豆もなるべく食べた
バス通勤は極力避けて自転車通勤した
東山はノーマスクで喋る人もむちゃくちゃ多いし混むし気持ちがギリギリするから
モップがけで学童さんに引っかかってこけて右脛負傷して
近くに居た学童さんに怪我さしたり
昨年同様左手指の爪剥がれ始まったり
一昨日は行事のヨーヨー膨らますの手指にめっちゃ力つかって手指ガタガタなるし
昨日左目白目出血したり
疲れてるのはわかってんねん
じゃああと何をしてあげたらいいの?
我がマシンに対して不信
だってやってることは概ね最低限のことなのよ

学童さんは、変わらずかわいいし
もったいねえ過ごし方をしてしまったと思うけれども
なんともし難いな身体問題



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷に気をつけろ | トップ | 秋風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事