何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

吾輩はキャロットケーキ、でかいフィナンシェではない。

2024-05-31 22:38:00 | タベモノタベモノ
キャロットケーキの美味しさを知ったのは2、3年前
キャロットケーある店なら絶対食べる
わざわざ美味しいらしい店に行く
うっかり見かけたら買ってしまう
どこも美味しいけどリピートするぞ!てなるとこはそない多く無い
そんな日々を過ごしていて
「一回作ってみよ」と材料を揃え始める
カルダモン高
5月26日初めてつくる
インスタで見たレシピ
フロスティングは、まあ、あとで…と食い始めたら
あ、美味しい。
店のほどではないがあっさりさっくり食べやすい
翌日食べ切ったからインスタで見たちょっと違うレシピでまた作る
あ、美味しい。
けど最初のがよかったかな…て食べ進めたら中程がめちゃくちゃうまい、あれ?だいぶ美味しい。あっさりさっくりやけどしっとり。フロスティングはあったらそれはそれで美味しいけど、なくても美味しい。
いや、楽しいな。
もうすぐ作りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しすぎた海 | トップ | 頭を食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タベモノタベモノ」カテゴリの最新記事