何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

楽しすぎた海

2024-05-04 23:17:00 | 実家・家族・思い出
ずっと入りたかった海
ついに入れた
お父さんのおかげで
あんまりにも楽しくて独り言で「むちゃくちゃ楽しかった」と言いづつけてた
珊瑚を自分の目で見れた
魚がめちゃくちゃ近くて
餌やりで指丸めてんのに親指噛まれた
嬉しすぎた
塩水は苦いし目に入ったら痛いけど
波に押されるのもイカ泳ぎで空を見るのも
あんまりにも嬉しくて
こんなに楽しくて夢なのかなと思ってしまうくらい

体めっちゃ怠くなったり
これからの楽観はできない事実と
分厚い日だった
全部お父さんのことでお父さんのおかげだった

孝行ってなんやろ
受け身でいることは必ずしも孝行とは言えない
私はタクティクスオウガのニュートラルになるんじゃない?
明らかに兄ちゃんはカオスで姉ちゃんはロウ
お父さんのせいにしない選択と覚悟


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂蜜塗って欲しかったんやな | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家・家族・思い出」カテゴリの最新記事