里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

箱入り息子

2014年02月19日 | ペット
炊飯器を買った時にそれが入っていた段ボールの箱に入って何やら考えています。

何でも、何処へでも入りたがる猫です。

箱の蓋に挟まって顔がスリムに写っていますが、本当はもっとデブ猫です。

ダイエットしなければと、動物病院の先生に言われています。

  

         

    デブ猫です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリムな恵太郎ちゃん (kimura)
2014-02-21 00:41:48
スリムなお顔の恵太郎ちゃんは、
アラッイケニャンねぇ~って思っちゃいます
丸いお顔の恵太郎ちゃんは、
可愛い~って思っちゃいます

箱、好きですよね
返信する
恵太郎 (里の子)
2014-02-23 01:14:04
kimura様

コメントありがとうございます。

スリムな顔も、丸い顔の恵太郎も、褒めて頂き、嬉しく思います。
とてもゴンベちゃんで、好き放題して、我が家で天下を取っています。
そんな猫ですが、やはり今では、恵太郎のいない生活は考えられません。
外から帰って来た時、熟睡中で、玄関まで迎えてくれない時は、とてもさみしく思います。
返信する

コメントを投稿