里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

PCーCLUB学習&講演会へ

2011年03月26日 | 日々のつぶやき
今日は、朝から雪が降ったり、青空が出てお日様が輝くお天気になったりの繰り返しの日となり、しかし風は冷たく寒い日でした。

以前パソコンを習い始めた頃に通っていた会館で、当時教えて頂いた先生の講演会と、あと、主にインターネット関係の質疑応答などがあり、大変有意義な学習会でした。

この講演会などは午後1時半からでしたので、その前に今通っている山科会館の教室のお友達とホテルセントノーム京都で、1,500円の月替わりランチを食べてから、一緒に洛南会館の学習と講演会に参加しました。

講演会の初めに、今回の東北・関東大震災で犠牲になられた方への黙とうをみんなで捧げました。

そして会場に設置された義援金箱に、皆さんの気持ちを投じました。


一緒に頂いたホテルのランチです。



スープ




メイン料理のビーフカツとイトヨリ鯛のボワレ&サラダとライス




デザートとコーヒー

美味しく頂き、お腹一杯になり、講演の初めあたりは、やや眠気が襲って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿