里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

パソコンの個人教室

2010年07月29日 | 日々のつぶやき
一昨日、第4火曜日なので、又個人のお宅に6人のメンバーが集まりました。

いつもこのお宅にお邪魔すると、花や、家族の誰かが作られた飾り物が目にとまります。




ヤシの実で作られた貯金箱


 

庭に沢山ある花の中から今日はこの花が室内に飾ってありました。


 

朝顔の額も手前の小さな椅子と花も、奥さんの作品です。


 

いつものようにお昼をご馳走になりました。

つるむらさきのお浸し、ピクルス(みょうが、シメジ、赤パブリカ、黄パブリカ、キャベツ、ズッキーニなど)、じゃがバター、焼き魚(はまち)・ローズマリーがトッピングされています。

このはまちは、かなり大きいのを、前日に安く売っていたそうで買われ、半身を買った日にお造りにして食べられ、残りの半身を、この日にみんなのために焼いて下さったのです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿